忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は元気です
今日も更新無いと思います。
ちょっと出かけて時間無いのね。

お返事などしたいのですが、今日は大事な記念の日なのでそれの語りだけさせてください。

9月26日ですね。

一周年ですよ!

去年のこの日、私は夜の新宿のバーで、財布からウン万円抜かれました。
金額は伏せなければならないほどの数字でした。

冗談みたいに三日寝込んで、人生史上に残る激痩せをしました。正確には激やつれ?

そのあと二か月間ぐらいは、ダブルワークが精神的にも体力的にも非常につらい時期でござんした。
常に風邪っぴき。
治っても風邪。熱。ランダム。常にずっと。
そして持ち前の睡眠時間の短さ!疲労に反してどうしても6時間以上寝ない。

当時、兄に死ぬんじゃんと言われ、このころのことを知っている友人らは今、やっぱり、死にそうだったよねwと言ってくれます。

ここの日記でそんな現状を話したら、親しくしてくれている方々がやさしいお言葉を掛けてくださったりして…
すみません。
ご心配をおかけして…。
でも本当に、ありがとうございます。


すでに思い出になりつつある。

打たれづよいのか、学ばないのか。


水槽の底のような毎日でしたが、沼の底ではなかった。
今はまったく浮上しております。


事件から立ち直りつつある冬の初め、よしながふみさんの『愛が無くても~』に出てくるおいしい和食屋さんでご飯を食べたのです。
1万円臨時収入があって、すごく迷惑をかけた友人に1万円分はおごらせてくれと、贅沢しに行った。

あれから一年経ったよーとこのあいだ彼女に言いました。
じゃあまた記念にあの和食屋に食べに行こうかという話が持ち上がっております。

今日はその彼女ともう一人とラーメンツアーに行きます。(2軒だけだけどツアーと銘打つ)

和食はまた。


つらいこともたくさんあるけど、私は元気です!
…だっけ?うろ覚え魔女宅。

…つらいことって、たんに隙のあった私の自業自得だけどね!あっはっはっは
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは、水無月です。
あの…だ、大丈夫なんですか?
体調崩していたりしませんか?本当に、本当に大丈夫ですか?

お忙しいのか、色々なことがあったのか、わかりかねますが…大丈夫なんですか?
何だかとても心配で…。

お元気ならいいのです。
どうか、どうか、体調には気をつけて。
2009.09.26  19:38  Posted by 水無月 蛍
水無月様へ

ええとまず、相互記念の作品ありがとうございます!
嬉しいです!
相互記念って素敵!!!

猫、飾ってしまいました!^^
そして、欲しいものをどれでも…って~~!み、水無月さん、あなた…!

MDよかったですーーーー!w
最後の一行がめっちゃいいです!!!!!!!あれに集結してると思われます。
MD欲しいと言っているわけではありませんよ!
欲しい欲しいと言っていたら、うちのなかに夢見隊桃海抜粋バージョンができてしまうのではないでしょうか。
そしたらリンクの意味がなくなる…!?って、どんだけ貰う気なんだ、私よっ!と突っ込みたくなるのでお言葉をありがたくいただくにしたいと思います。
この先ほんとに、欲しい!と言い出したら、そのときはすみません。
あ!ではうちのも好きなのをどうぞ。よければ。


桃海文の感想もありがとうございます。
前も言いましたが、自分で何書いてるか分かってないので感想いただけるととてもうれしいです。へーそうだったのかーと思います。
「こいつ、いつから」は桃城に聞かなければわたしも分からないのですが、水無月様のおっしゃるとおり、ほんとに電車に乗った時にはすでに…なのかなー?と思えてきました。もしかして常に機会を窺っていたとか?
うーんこの男の考えることは分かりません。

それと26日のお母さんの誕生日の日のことですがw
もーーーぜーーんぜん大丈夫なので!
すみません、びっくりさせましたでしょうか。


いつもお言葉、ありがたく思います…。

こちらからの記念の品もがんがってよいものをお渡ししたいと思うので、ちょっと気長にお待ちくださいませ。ん?水無月さんのブログでも同じこと言ったかな?


2009.09.28  14:31  From sskss
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]