忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新
にょたログ多量アップ。
今回はどれくらい?70か80くらい???????????

拍手のお礼&お返事はまたあとでします!

宣言通り、リョマさんの誕生日までにリョ海終わらせたい。


…って、
イブ!?リョマさんイブなの!?当日だと思ってた!!!!!!無理!!!!!ぎゃーー
PR
ジャッジャッジャーン♪
ジャッジャッジャーン♪
ララパルーザのスタッフの本気は半端無い。
水無月さんー年賀状ください…もう書いちゃったかな…
私からも出しますが!芋判と炙り出しとどっちがいいですか。あ!彫刻刀が無いや。炙り出しでいいですか。


momo03.gif
なんか分からんけど、みんな元気出してー
みんなってだれー
跡部は最高に男前ですよ!!!遅いですね。


シモンがカイザーさん!?!?!?!?(反応が遅すぎる)
いや、私はカイザーさんアニメ見たこと無いのですが、意外すぎてびっくりです。
声優さんってほんとにすごいですねー

★☆
更新?
いやいや、?、じゃなくて、更新。ちゃんと。
アイコン部屋にちょっと増えた。
上の桃城はまだ試作なのでアップしてません。ほかのが増えた。






なんか日記書こうかな?
何書こうかなーーーーーぬぼーー
しばし考える。

なんか日記に書くこと無さすぎて不思議。

毎日何してんだろうねー
前もこんなことあったなぁ。あの時は無くなった手袋の話をしたのでした。
無くなった手袋は出てきません。
なのでもうずっと左手黒、右手緑の手袋をしています。
いつも袖の内に隠して移動。
緑も深くて渋い色だからいいだろうと思ってたんですが、スエード地なので光の下だと白っぽくなるのよね。
黒はフェルトなので、なんだか左右違うのつけてるの、一目瞭然ぽいです。

mamu002.gif

そーいえば!!!
もうクリスマスなんですねー
私はそれよりも来週水曜までの萩尾望都複製原画展にゆかなければなりません!
そして今週末のオタク会もこなさなければなりません!ワンピ0巻入手もね!わくわく

当サイトに、クリスマス企画はありません…マンガやろうかと思ったけど、思った時点でもうすでにタイムオーバーでした。

わたくしは、クリスマスは寂しく働きます~~~~^^☆☆
そしてそして、26日は、ドキv女だらけのクリスマス会なのです!
一日遅れが侘しいこの企画は、な、な、な、なーーんと一人身女子の集まりなのです★☆★☆
さらに侘しい~~~~☆

やろう!と思い立ってメモっていたら、そのメモを姉に発見されて
「なにこれwwww」
と笑われてしまいました。
ちなみにメモにはそのまんま『一人身女子限定クリスマス会』とでかでかと書いてあった。

言いだしっぺは私で、結局一人彼氏持ちが混じっていますがともかく、楽しみ!と言ってもらっているのでさらに楽しみ。
ちょっとオサレしていくんだー
あいしゃどー塗って、爪も塗っていくんだー。←これがササキさんのオサレです。ちょっとだけ。
ちょっといい店を予約しましたよ。
ちょっと初めて行く店ですよ。

いつものオタク会メンバーだけじゃないので、オタク話禁止令が出ています。
一般用の会話かぁ~~~~

うーんそもそも、オタクじゃない人って、どういう時間過ごしてんだろ?
わらしたちがマンガ読んで、本読んで、もえーなんつっている某大な時間を、そうじゃない人は何して過ごされているのかしら?頭をひねっても何も分からない。
頭じゃない、首をひねるだ。

オタクじゃない話をするなら、もう男の人の話しかないですよね?
オタクメンバーで飲んだら、店変えて3軒目ぐらいでやっと男の人の話がちらほら出る感じなんですが、それが最優先事項なのだろうな。
うーん。
そうね。それが生き物として正しいのだ。
真っ先に二次元の彼氏の話をして、つかずっと二次元彼氏の話に尽きてたらいかんのだ。


 
やっぱ寂しい身の上の者ならば、パッと何かしたいですよねー!
さびしいさびしいっつってんなら開き直ってわっと楽しみたい、いや楽しめる!、そんな風になってきてしまった。
あーともかくクリスマス楽しみ。

nakayoshi01.gif
新部屋開設
 アイコン部屋作りました。
mainと並べて、トップにsubってのを作ろうかと思ったけど、やめた。
作品展示の一環です。

スガさん、まじっすかー
見たいですか!?私も見たいんです。私こそ見たいというか。

そうまさんに二日連続貼られた!うれしはずかし。


ぬあ!?!?!?
拍手ぽりぽりありがとうござります!!!!!
更新
オエビの♀ログ、アップしました。
40枚くらい。
これで続けて読めるようになった。
11月1日の
更新でござんす!
スパコミで描いていただいたスケブ絵、色塗ってアップいたしました。
アップしていいですか?と言ってから一カ月以上経った……。
遅くてすみません!

B08のカナさんと、蝶夢の望さんに描いていただいたものですよ!!!
ひええ~~~~!
前 1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]