忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵。続き
スケブの落書きを切り出してからお披露目状態にするまでの過程を晒して、
更新する手間を省こうという運営者のエゴによる、サイト訪問者には目に痛いことをしていますよ。

しかし!晒すこっちも恥さらしなので互いにリスクはあります。
かつ、
はあ?ラフ画晒すなんて自信家ですこと!!!おっほっほ!そんなことすること自体、サイトのクオリティをさげるのよ!!!という印象を与えるというリスクもあります。…そもそもクオリティってこのサイトにあるのか。…クオリティ?そんなもの、うちには無いよ……。ですよな。

ともかく見たくない人は見ないでねv

あーでも、こっちもなんだかんだ言って、本当の恥は出すつもりはないです。
それは死ぬほど恥ずかしい。ほんとに。
だからまあ、制作過程のもので事実お目汚しだけど、それなりに出してもいいはずなものを並べてます。
良くも悪くも私の実力を皆様にわかりやすく出してしまうわけですな………

まあ、もういいけど…
うん…

では、続きはまた折りたたみます。






スケブから切り出しただけの状態では、こんな感じで、

27.jpg  30.jpg



29.jpg

フォルダに入っている。
2番目のは、前髪あたりの線の交差を取り除くのがめっちゃめんどそう。どんだけの労力だよ。だからここに出しておこう。低エネルギー更新。
んで、

06.jpg
43.jpg
42.jpg
がんばって、いらん線を取り除き…
47.jpg

とりのぞ…

46.jpg

取り除けてない!!!!!
ごめーーん!葉末、くるくるしとるよ!!!!!



61.jpg


そしてめんどくさくなり、右腕がちぎれた乾先輩。
…すみません。


で、前回のログに並べたように着色などして、まあこれならいいだろうという状態にして人目に晒すのでした。

だから本来はこんなことはしない↓


38.jpg 40.jpg

36.jpg
44.jpg
45.jpg33.jpg

さらしさらしー♪

手つかずになっていたのを着色してみた。赤105号とか、黄色4号とか、青1号とかで。
ストックに入れる時点で基本的には線の混じりの少ないものを選んでいるので、すべて現存率高いですね。
ん?いやでも、下から二番目のは、ふつうにすでにアップできる奴じゃん。

ともかく桃城ばっかなのは、最近ササキさん桃城が来ているからなだけです。
んでさっきのログでも上げたけど、こういった落書きが入っているフォルダが

b3b3264f.jpg





 こうなっていて、



私は着物着せるのがすごい好きなのですが、こうして見ていると、どんだけ不二先輩を和装にするのが好きなんじゃってなってます。

ふじこちゃんフォルダに入っているのと、
いちゃらぶ桃海も今ここでアップできるので、スクロールした先に置いておきます。

ふじこちゃんフォルダには女の子不二子が入っていて、これに限り海不二なんですが、(さっき上げた絵の中に、ちらっと女の子不二が入っているのが一枚あったけど、見分けつかんわなー)


スクロールした先に、海不二♀がいます。見たい方はどうぞ。
さらに下に、いちゃらぶ桃海がいます。見たい方はどうぞ。








































43ad0d14.jpg26.jpg
わっはっはっは!
なんじゃこら!!!!
つかなによりも薫さんの左手がおかしい。おれてるおれてる。
下の絵の中の上のでっかい目は、タカさんだ。mainにあるタカさんのクリスマス絵のもとのやつだ。





































































53.jpg

28.jpg

31.jpg
一番下の絵の、薫さんの頬の横にある者が謎すぎる。なに?桃城の手だと思うんだけどなぁ。もうナマコだわ。ナマコ。

気を抜いて描くと、薫さんは美人になるわ同じ角度になるだわで、
まあほんとう恥さらし。

いちゃらぶ桃海フォルダに入っていたのは実際には下の一枚だけで、上の二つは普通に桃海フォルダに入っていました。桃海フォルダではこれくらいのよさげムードなのは何枚かある。
しかし、いちゃらぶ桃海に入っているのは他に2枚だけでした。全部でたった3枚。すくなーい。
いちゃらぶフォルダの狭き門をくぐる基準は、密着度と絡み度です。どうでもよい?


自分の絵を客観的に見れるようになりたい。

おわりです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ササキさま、お久しぶりですこんばんは。
水無月、帰ってまいりました~!!

『早く帰ってこないかな』なんて、ササキさまにいってもらえて、私はなんて幸せ者でしょうか!もう、嬉しすぎて泣きそうです!!
ありがとうございます。ただいまです!

イラストもたくさん拝見させていただきました。
ササキさまの絵はやはり奇麗です。素敵。
私もこんな綺麗な絵を描いてみたいなあと常日頃思っています。
願わくば、ササキさまにスケブを描いて頂けんことを…!

久しぶりにネットができる、パソコンがあるという環境になったので、いつもよりハイテンションになっています。
鬱陶しい文章ですみません。
これからもまた、お邪魔させていただきますね。
応援してます。
2009.11.15  20:39  Posted by 水無月 蛍
おかえりなさいいいいーーー
更新しないと死んじゃう病とおっしゃっていた方が何週間もいないとさびしくてならんだです!!!
おひさしぶりですーーー
よかったー戻られて!
しかも新作をきちんと揃えての凱旋とか!うれしすぎます!

うぎゃーーースケブですか!おそれおおいですが、もし直に会ったならばきっと私その時テンション高いと思うので、ほいほいと描きだすことでしょう!
パソコン使えないときついですよねーー私もサイト始めて、忘れもしない不二さんの4年に1度の誕生日のある2月、ほとんど一カ月パソコン使えなくて泣きました!!!!!ネカフェから更新してましたよ…自分で祭りを催してたので………

全然うっとおしくないです!私なんて水無月さん宅で一度に2回コメントしてるウザさですから!!!この長い返事も含め私の方が3倍うっとおしいと思います。すみません…。
いつでもお邪魔してきて下さい!歓迎ですーーー
ははは!私もハイテンションになってます。

コメントより生存告知、ありがとうございました!
応援も、…よろしくおねがいいたします!
2009.11.16  01:05  From sskss
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]