忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさバトン

▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

★回す人★

水無月さん
十六夜さん
スガさん
カナさん
カヤ子さんも、よかったら!

1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

これ知ってんのよ。それいけココロジーだ。

2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

めっちゃ覚えてるのよー

3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

子供のころはふーんって思ってた。

4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

ほどよいかんじがいいわ。でもほんと知ってんのよ…
自分で覚えて友達に出せるくらいに。

5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

これは知らない。
そこのホームセンターに行って、ちょうど植えられる季節の花の種を買えた分だけ。別のところにも行くかも。そこでも買えた分だけ。でもパンジー以外。
まふはパンジーなんだね。

6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

あ!これなんだっけなー忘れた。
話しかけられ…こわいよーーーーーアリスかよーー不思議の国のアリスめちゃめちゃこわいんよね。わらし。
うーん去年大切に育てた朝顔を思い出し…
なんでもいいから言われたら嬉しいかも。
でもなぜか、さっきから、文句言ってくるって思ってるんだ。なんでだろう。
歌ってたりしたら怖いけど、慣れたら楽しいかも。

7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

うううううーなけるわーーー
めげずに直す。できるかぎり修復。生きてる苗を見つけ出し、ぐじぐじ泣きながら地道に直す。

8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

全然。

9,電車がホームに近づいてきました。

…近づいてきたことに対して一言????
うーん。状況によるじゃないすか。
きたなぁって思います。

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

飲んで騒いで喋りすぎて顎関節痛いし…とか。

11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

あーーーまた乗り過ごしたし!
お姉さんに喋って、また乗り過ごしたの!?って言われよーっと。あっはっはっは!

12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

知らん人。
ぎゃーーってなる。

13,お疲れ様でした。

はーいっ


では診断結果。 深層心理【愛】バトン-結果-


1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

心理テストってエロいのよねー

2・望んでいる性態度

心理テストの水ってねーっもうほんと。

3・今一番好きな人

つかそれいけココロジーは3冊か4冊ぐらいうちにあったのです。

4・現在の恋人との状況

うん。覚えすぎてて恥ずかしいわい。もー。

5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

あっはっは、どうなんだろ、これ!でもたくさんってイメージだった。でももしかしたら少ないかもなっても思ってましたけども。
でもたくさんかき集めるって思って答えた。

6・パートナーに対する思い

びびってんなー。いないけど。

7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

そりゃあねーーーそうじゃないの????

8・結婚に対して抱いている憧れや不安

あーこれ当たってらぁ。

9・結婚を前にしたあなたの気持ち

確かにその時が来たらこんな感じかも。

10・結婚してからも決して手放せないこと

げらげらげらげら!!!確かに!!!!

11・あなたの結婚の時期

またって言ってるけど!

12・あなたを一番幸せにしてくれる人

まだ会ってないって意味ならなんかろまんてっくね。


13の答えもほしかったなー


向こうから茶色い服を着て歩いてくる人がいます。その人は知っている人でした、誰ですか?
というやつで、
「父親!」と即答したら、
それはあなたの嫌いな人です。
と出て、すっげーーーあってるし!!!!と驚愕しました。

あと、買い物に出て探していたものをやっとショーウィンドウ越しに見つけました。それにあなたは一言話しかけてください
みたいのがあって、
なんじゃこら、そりゃあ
「やっと見つけた」
とかになるに決まってんじゃん。
って思ってたら、答えが、
「やっと出会えたパートナーに対して一言」
みたいなので、
はあああああああああああ????????なにそれ??
って思った。なんかそりゃおかしくない?と。
これはあいまいなので違うかもしれません。

あとシャワーを浴びてる時にかかってきた電話とか。もしかしてこの問いの4問目と同じ時のやつかもしれないですね。
シャワーを浴びてる時に電話がかかってきました。出ますか?どうしますか???
ってやつ。

どうですか??にやにや。

答えは、恋人がいる状況でほかの異性からモーションかけられた時の態度。

私は幼少のころから所ジョージが大好きなんですが、所さんの答えは
「出ないし、電話鳴ってるのも気づかない」って答えでさらに好きになりました。
本のコメントも所さんらしいって書いてたと思う。
ねーーーよく覚えてるでしょー

だいぶ忘れてるけど、言われたらたぶん答えも思い出すってくらいココロジーなら覚えてます。…覚えてると、思う。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 184 183 181 180 179 178 177 176 175 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]