忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬゎんかさー
このトップの左側見てると、すごいマンガがたくさんあるマンガ一押しサイトさんみたいですね。
そんなにないのに………。

今日からかー冬!
季節の冬じゃないよ!、コミを略して言ってみたの!るんるるんるるん。
あーこないだの桃城が動くやつみたいに、今!now!私の「るんるるんるるん」加減を表すアイコンが欲しい。しかし無いものを今一瞬で作れるはずもないのであった。あー残念なり。

★サイト改装の話。

ファイアーフォックス、ブログがスクロールできなかったんですか!?
すみません~~直しました~~
師匠、指摘ありがとうです!!!師匠と書いて先生と読みます。

はい、んで!!

このトップとメニュー改変する前に、たくさんやらなければならないタグの恥ずかしい部分はたくさんあるんですが、なんでトップとメインだけ早急に手をかけたかと言うと、
カナさんが!
なんと!
前私がブックマークについてどうにかしたいって言ってたのを受けて、うちのブクマを丸々作ってくださったからです!
いやーもうふつくしいブクマで!それが!!!
いっしょにもらったソースが私のレベルを軽く凌駕しており、しかしさっぱりわからんなりにも解読してたらちょっと分かった気分になって、新しくいいもの知ったらいてもたってもいられんくなったのでした。
ブクマ改変はたぶんすごい時間かかるから、先に表面だけきれいにしましたとさ。

カナさん、メールお返事ありがとう!
ツッコミどころ満載の、わけわからんメールだったのにちゃんと質問答えてくれてありがとう!

このサイトかなりプレハブなので、藁の家ぐらいにはしたいと思います。
目指せレンガ!



☆コミコミの話

るんるるんるるん♪

再び。
30日に着る服を、明日言いますー。見かけたら声かけてください~。
いつものオタク友人らは明日も行くらしいっス。
彼奴等気合入っとるの~~ふぉふぉふぉさすがじゃ!!!

あーあさって、
桃海あるのですか??????????
そういえば。
………………。


イベントになると本作りたくなりますね~~~~^^
私が本作らないのは、たぶん自分が長いことロムラーだったからだと思うのよね。
徹底した隠れオタクで本とか入手できなかったし。
萌の供給も、活動もパソコンって思ってる気がする。
それにオフでやると、絶対オンの更新滞っちゃうし……
タグとかアイコン作りとかも好きだから、離れたくないんですよね~~~
あ!
でも、ここのトップに「off」って項目増えたらすごすぎる。
うわーーー

桃海本は、でも、来年早くには作るつもりです。
続きで。
続き物って言うか、ここにアップしてるマンガの続き…同棲マンガの、薫さんかわいそうなやつ。
桃城のおつかれマンガ。
薫さんが幸せになるエンディングで続きを書きたいって前言ってて、そのときはwebにアップするつもりだったけど、
本にしようかなぁと思いました。
続きじゃなくても読めるようにできたらいいのですが。

マンガ描きたいなー
PR
つれづれなるままに
日暮らし、パソコンに向かいて、ココロにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば、
あやしゅーこそものぐるおしく無ぁーい日記ですよ~~ん☆★☆★☆

やっぱりほしほしほしほしで、☆★☆★☆★が勝手に出てくる。パソコンって頭いいのねーよいこよいこ。


今日は徒然すぎるからもういっそ箇条書きです。
えーっと、今日こそ、
書くのは自由!読むのも自由!
をコンセプトにお送りさせていただきますよほ。よほほーい

日常ってよりはサイト運営っぽいつぶやきでっシュ。

☆ワンピのハンニャバルが好きすぎる………
ワンピのサブキャラで、こんなにも愛を感じたのは初めてです。

↑いきなり前振りと違うことを喋ってるけど、まあ、徒然だし。

☆サイトやっていると、サイト巡りがあんまできんのよねー。するけど、サイト持ってないころよりやっぱ網羅度が劣ったと思うの~~~。
一時は乾海以外で読んでない薫受小説なんかネット上に存在しないわ!ってくらいだったのに(あーでもパスワード制のやつなんかは読んで無いのもあったか…なんか申請とか気後れしちゃって。ロムラーだったし…)、
今ではちょっといつもの散歩ルート外れただけで、未読未見の薫さん発見したりしてます。
だめだわーだめだわー

★ブクマしたいサイト様が、とにかく増えてならんです。
なので桃海桃だけうまいこと別にしようかなぁと思ってます。
今のブクマはタグに苦労しているってだけでなく、機能的にたいへん気に入っているので、現状維持の方向で、桃海桃をうまいこと別の枠にしたいでっシュ。

☆望さんのマンガの、感想はどこで叫べばいいのかね?

★オエビマンガ、今オエビにあるのとサイトにアップされてるのと、間がアップされていないんですね。続けて読めない。気づいてたけど忘れてた。
なんか雑誌連載と、コミック収録みたい…………

☆水無月さんの年賀状が欲しいわー
みなさん年賀しないんですか?(←なんだこれ……)
ササキさんは気が向いたらします。(たぶんしない)
お正月お祝い絵は描こうと思います。寅だっけ?虎は資料がたくさんあるから描けると思うの。
読むの自由~とか言いながら、こんなところで話しかけんなっつー話ですね。

★タイ部屋開通させたいです。
トップメニューのタイと国王プ/ミ/ポ/ン旗のアイコンは、別にササキさんは親泰だよーんって表明しているのではなく、実は前タイ行った時の旅行日記部屋の入口なのですー。ばばーん
…。
ま、リンク先が無いから実際ただのアイコンなのですけど…。ただの親泰なのですけど…。(載極国じゃないよー)

お姉さんが前タイにいて、んでお姉さんとゆかいな仲間たちと一緒に行動させてもらったのです。
なので私を葉末に、お姉さんを薫さんに置き換えて描いた絵があるの。
あ、そうだ!今日ブログにイラストちょっと置いておこーう!

☆↑そういう意味じゃ、わし選ばなかったらめっちゃストックあるのでは。
…いや、知ってたけど!(スケブとか)
なんか改めて、ね!
亜海のSSが出てきて、読み返したら思ってたよりひどくなかったのでアップします。いつか…

★↑こうやって、更新無いからとりあえずある物アップしておけ~!ってやってるからオエビマンガとかが進まんのよね!!!!

☆コーヒー飲んだら熱出るみたい。
うすうす気づいてたけど、たぶん、そう。

★今、タイの事を描いた絵をばらーっと眺めてたんだけど、思い出が濃すぎて、やっぱりいつかちゃんとタイ部屋作る!!!><…って思いが強くなった…
たのしかったのよ。

☆今日友人と遊ぶ予定だったのですが無くなったので時間ができました。

☆もっと徒然てやろうと思ったけど、なんか書くこと忘れました。

おわり!
ディズニー
水無月さん、すみません!!!桃海マンガこの週末にアップできそうって言っていたけど、無理ですた…!!!
友人が遊びに東京来るのをすっかり忘れていました…。
すみません…べこり…。
桃海←荒井の新作、とても視覚的に見受けられたのでマンガでも描こうかと思いましたが、やめました…
その前にやることありますね!!!!!


明日は、つか今日は舞浜7時集合です。そして現在AM3時半です。
3時間半後に舞浜って………わらしの睡眠時間は、ど、どこに…?
何このハードスケジュウル!無駄に悲劇!
連休のど真ん中にディズニー行くなんて!こっち住んでる意味無いし!
しかも明日寒くて午後雨だし!
気心知れてる友人だから文句もスラスラ出てくるよ……がっくし。

ああー遅刻OKにさせてくれないかしらん……
とりあえずもう寝るから、桃海さんの新作が読めないいいいよううう
明日だ、明日…よよよ。




連続で名前出すのも迷惑なので伏せますが、某sさんの日記にある、Fuji/Kaidouに目を疑いました。
思いっきり見落としてたけど…あるの!?!?!?!?
世界は広いな……!!!!




連日この話題でしつこいですが、
まあいっか…

よそのお宅で日記などにアップされたイラストを見ると、
あー一枚だけでも、見るに堪えるというか、
満足できるし、すごくいいなぁといい薫さんだなぁいい桃城だなぁいい桃海だなぁとか思うのです。
ということは、うちに来てくれた人も、そう思う可能性は無きにしもあらずなのかなーーーー
ならば、私はなんでできないんだろう~~~~?
 なんで数に頼ろうとするのだろうね?この心理は何だろう。不思議。


うーん眠い
昨日の続きで、はやいやういうまいの絵の話、
「安い」ってのはわらしの絵を表して言いえて妙だと思えてきました。
薄利多売とか、大量生産とかそんなイメージ。自分では。
お得感があればもっといいんだけどなぁ。
SAI!すっかり忘れてましたよー。



まあ、さそみさんがあのオタ日記を読まれていたと知ってびっくりです。しかも最後までーーー!
ひい~~~~
でっかい日記を上に2つ積んだから目立たなくなってよかった、と思っていたのに!!!!

somaさんが前、日記で
「自分のサイトでは透明人間、裸でいてもなんでも好きなことしても逮捕されない」
のような感じのことをおっしゃっていて、
ガガーーン!その通りだ!!!!
とすごい感動しましたのです。
なので好きなことしようと決めているのですが、(すでにしているけど)
あのオタク論日記でも、なんかこう根本的な痛々しい自分のオタク要素をもう遠慮せず解き放って、
さあ!!みんなどんどん引いていってくれーーーーーー!
と思いながら書きました。




ほんで、今日の日記…書きたいこと忘れましたーー

オンオフ徒然&バトン
拍手ぽちぽちありがとうございます!
あへへへ!
お礼を言おうとするといつも卑屈になるので今日は笑うだけにします。
あへへへへへへへ!うれしいなーありがとうござーます!


今日の日記はほんとにつれづれですよー。とりとめのない…。



昨日は 某サイト様が7周年で、絵チャをするというのでぜひ参加させてもらいたかったのですが、夜更けて熱が出て、断念しました。

雨にぬれたのねー。
すごい脈が速くて、どんどんどどどん!いっていた。
それでも絵チャ!!!と思ってパソコン立ちあげたら何をどうしたのかにわかにフリーズさせてしまい、
いつものようにお香を立てたらスティックを口に入れようとしていました。
香りが立っても匂いがしなかった。
失敗…。

だめだーと思って寝ました。畳んだ布団に覆いかぶさるように…普通に寝ろよ!くるまって!しかし6時間以上寝た。珍しいのです。そしてさらに2時間も寝れた。おーほんとに熱出しさんだったのね。今は回復してます!おーえらいえらい!おっふぉっふぉ

絵チャはされなかったみたい!ちょっとほっとしたりしました…。


うちのサイトのバナーはあえて素材サイトみたくちっこくしているのですが、
改めてよそさまで貼られているのを見ると、まあ見劣りのすること限りなしですね!

だってかっこよい見目の良いバナーを作るのって簡単なのだもの。
中身がそれに劣るようじゃあなあと思って質素にしているのですが。
変える気は無いですが。
単に素材サイトが好きで憧れてるだけですが。


今日は雨だし、家の中でぐだぐだします!

BGMは編集した雨特集だわ~
前 1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]