忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンオフ徒然&バトン
拍手ぽちぽちありがとうございます!
あへへへ!
お礼を言おうとするといつも卑屈になるので今日は笑うだけにします。
あへへへへへへへ!うれしいなーありがとうござーます!


今日の日記はほんとにつれづれですよー。とりとめのない…。



昨日は 某サイト様が7周年で、絵チャをするというのでぜひ参加させてもらいたかったのですが、夜更けて熱が出て、断念しました。

雨にぬれたのねー。
すごい脈が速くて、どんどんどどどん!いっていた。
それでも絵チャ!!!と思ってパソコン立ちあげたら何をどうしたのかにわかにフリーズさせてしまい、
いつものようにお香を立てたらスティックを口に入れようとしていました。
香りが立っても匂いがしなかった。
失敗…。

だめだーと思って寝ました。畳んだ布団に覆いかぶさるように…普通に寝ろよ!くるまって!しかし6時間以上寝た。珍しいのです。そしてさらに2時間も寝れた。おーほんとに熱出しさんだったのね。今は回復してます!おーえらいえらい!おっふぉっふぉ

絵チャはされなかったみたい!ちょっとほっとしたりしました…。


うちのサイトのバナーはあえて素材サイトみたくちっこくしているのですが、
改めてよそさまで貼られているのを見ると、まあ見劣りのすること限りなしですね!

だってかっこよい見目の良いバナーを作るのって簡単なのだもの。
中身がそれに劣るようじゃあなあと思って質素にしているのですが。
変える気は無いですが。
単に素材サイトが好きで憧れてるだけですが。


今日は雨だし、家の中でぐだぐだします!

BGMは編集した雨特集だわ~

 【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
⇒158
1センチ縮んだ。

【髪型は?】
⇒ロングでストレート。


【好きな髪型は?】
⇒きゅきゅっといじってるのが、見るのもするのもすき。めんどいときはシュシュで横くくり。

【目について】
⇒一重と奥二重なの!鏡で見ると顕著。
視力だと、近視(左)と遠視(右)です。
高校のころ、0・06(左)と、1.2だった(右)。ちょっと自慢。

【顔について】
⇒母似。

【誰かに似てる?】
⇒中国人?漢民族?

【1日で好きな時間は?】
⇒いろんなことをきちんとこなして、今から好きなことやるぞーーー!ってとき。毎日ではないけど。

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒困った子。

【送り主のこと好き?】
⇒大好き!

【送り主との出会いは?】
⇒ここらへんで。

【送り主を動物に例えると?】
⇒うさぎ。

【恋してますか?】
⇒してないよ。

【その人はどんな人?】
⇒してないってばー



★紫…林
★緑…カバジ
★桃…内村(どぎついショッキングピンク)
★黒…イブ
★赤…桃
★青…薫
★黄…キャミー
★紺…ピヨ
★黄緑…まさやん
★白…石田
★灰…チョタ
★橙…杏ちゃん

↑これむずかしいわ…

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]