忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃海会
2010年、6月1月10日、昨日は桃海のサイトお持ちの3人の方々とオフ会をいたしました。

水田さんがlast smile全巻貸してくださいました。一生読めないと思ってた。すでに何度も読みましたよ…。寝る前と起きてからで一気読み2回。幸せすぎる。何度も部分的に読み返し…そしてまだ読みます。

そうまさんのお住まいが、な、な、なんと隣駅でした!!!!!!!
スゲースゲースゲースゲースゲー!!!!!!!!!!!!
日本でいちばん桃海度の高い地域???かもしれません???????いやぜったいそうだ。
そうまさんにだけ分かるローカルネタとかこれから投下しそうです…。あそこのマックネタとか。あとD駅ネタとか。

ペアプリもありがとうございます。間接的にねだって気持ち悪くてすみません。
あの言葉、なんなんでしょうね??????????
嫉妬って!
あーやはり入手してじっくり考察したいです。
こいつほんとに桃城好きだな…それだけはわかる。

さそみさんミュよろですーーーーーーーーーvvvvv
あ、あと水田さんがおっしゃてて、そうまさんも頷いてらっしゃったし思ったのですが、我が家改装するしちょっとサイト構成違うようにしてみますね。
言われてみれば似てる!なんかトップメニューにバナー貼っちゃったし。いや、そーゆーピンポイントな問題じゃないのはわかってるんですが。


オフだとなんかイロイロと不自由な感じの私が漏れて、いやダダ漏れ?てしまって、生まれなおしたくなります。この自意識過剰とともに。生き方は自由なんですが。
そうまさんと最後まで話していて、中学時代友人に、
「お前は会話のキャッチボールができない。投げるばかりで、こっちが受け止めて返そうとしてもさらに一方的にどんどんボールを投げてくる」
って言われたのを思い出しました。すみません。

私は磨きかかったへぼ幹事でした。

桃海の輪、すばらしいです。考えなしな私は、もっと広まればなぁとつくづく思いましたとさ。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]