忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
昨日NTTのさわやかな青年二人がやってきて、ネットの接続直してくれました。コンセントみたいなところがゆるんでいいただけで、一瞬で直りました。
とても速くて快調です。潜在能力を最長老に引き出されて、調子のってベジータが近づいてるのにも気づかないクリリンくらい速いです。

ぐはー
潜っていた分、ここはいいですなー
ここはいい…
ん?
ああ、何かと思ったらピンポンのドラゴンの真似してた。

桃海の3センチは素晴らしいですよね>そうまさん
ほんとどっちがどうでも014すぎます。すごいぞ桃海。

でもどっちがどっち?と問い詰められたら(誰も問い詰めないけど)、
桃城がやっぱどどどどっとでかくなるような気がしてならんのですよな…
もはや自分では決められないから、当人たちに任せる妄想で自由にさせるとそうなるのです。
薫さんも木のように無駄ににょきにょき伸びそうだけど、桃城はでかくなるってイメージだから、無駄成長っていうかなんかいつのまにか塗り壁ですか?って感じで敵わないような気がするんだよね…

しかしそれでもやっぱ3センチ差で!
3センチ!3センチ!3センチ!!!!
薫さんのほうが見下ろしてた頃は3センチの差を維持してて、
ひょっと桃城があるところで6センチ伸びたらいい。
んでずっと3センチ。お互い伸びてても3センチ維持。

うががああ
でもやっぱ薫さん>武も捨てがたいわああああああ
はあは、まあ3センチだったらどうでもいいわ。
普段は気にならないけど、至近距離だと気づく目線の高さ。…ぐっはぁもえ。


桃海っつーか、桃海って略してるけどけっこう海桃海思想です!>そうまさん。再び。

いや、でも薫さんは生来のネコだと思ってるんですよね、わたくし。
だから海桃でも薫さんが受けに決まってんじゃん?という不思議な現象が起こるのだー。
誘い受けではなく、あえて言うならば襲い受けってのが近いのだけど、それはちょっと違うの!
セクシャリティで正々堂々とネコネコしててほしいのです。
相手が男だった。相手がタチだった、だからオレネコ。
じゃなくて、
相手が男だろうが女だろうが、オレっつーものがネコなんだよ。それがなんか悪いかー
がいいのね。

あ、いかん。

今はしたない話をしだしたから消しました。
まあ私の好きな、桃海、不二海、リョ海ではリバーシブルでリバースableなんですけれども。
…。
…ん?
けっきょくどっちなんじゃーーー

あーうまくいえない。そしてねむくなってきました。

どっちがどっちでもいいんだけど。
どっちもどっちでどっちがどっちでえーどっちなのよどっちもだよどっちどっちー
ってのが私の好みなんだろう。それを桃海に見出してるのかな。

だめだ、ねむい…

久しぶりのブログだから楽しいです。

十六夜さんの中野は11日だったんですねーーーー!11日私は秋葉原でした。
5冊も桃海ゲットって、どこで!?!?!?って感じなんですが…少なくとも中野には無かった!!!!!
不二と薫さんが表紙にいるという、ちょーーっと私の食指をそそる表紙なのはあったのだけど!


インテも楽しそうでよござんすなぁああ
30日レポ後編まだ書いてないし!!!!!
この年末から1月前半、めっちゃ濃厚だったです。まだ1月半ば!?!?ってくらい。
どう濃厚ってオタク同人色に染まりきった濃厚でした。すげい。

今年始まってから、やっとはじめて体の調子とネットの調子の両方がよくなりました。
さあさあとりあえず………やることたくさんあるな!!!!


ああ!!!
そういえば拍手いただいていました。
ありがとうございますーーー!!!!すっごくうれしいです。
カヤ子さんには拍手返ししたいと思います…。いやあすみません。返事はいらないので…
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 183 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]