忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と明日のために

昨日誕生日だった友人に明日会うので、買い物ついでにプレゼントでお香を買ってきました。
はりきってラッピング用品も買ってきた。

兄にもらったカエルのお香立て(オエビにかいたな)を、カエル好きの彼女にあげようと思ったからです。
で、3種類の匂いを選んでみた。
くんくんくんくん。派手じゃない地味でマッドで不思議なにおいと、フルーティーなさわやかに甘いのと、外れなさそうなラベンダー。
これでまあよかでしょ。

お兄さんに一応確認して、
「このカエルあげていい?」
と聞いたら
「ダメ!!!!!」
と言われてしまいました。
ええっ!
…そういえばこれは兄に、無期限で借りたものだったような気がする。

なんとしたことか!
このカエルがあるからお香にしたのに!

お香立てはかわいくないのはたくさんあるのでそれにするとして、受け皿は最初から考えていた村上隆のにして、いざ包む。

そしたら、買ってきた箱に皿が入らんし!
お香が背が高くて袋に入らんし!
うわーーーん
わーーーーん
やる気無くして、袋に付いていたきれいな紐で十字に縛りました。茶色い短冊型のお香の袋を3つ重ねて束にしてっくくったので、小包のようになりました…。
ちょうちょ結びの真ん中に、これも付属の花をつける…いや、もう付けないほうが……。うう、ぐったり。

しかも受け皿とお香立てはいっしょではない。
現在いまだ裸で放置。
…。

計算甘いなーうふふはーーー



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]