忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です
ははは、どうだまふ、びっくりしたかー
ササキさん節操無いくらい今回手が早かったね!いやはや…




嬉しいことがあると、その数時間後の寂寥感は並ではない。

あー怖い。
きのうテンション高かったので、昨日の分の凹みが現在…
そしてそれを救ってくれる嬉しいことがさらにあるので、今からこのあとの凹みが恐ろしいdeath。このネガティブ思想は不毛だわ!喜び素直に享受しとけってな!

楽しい!嬉しい!わーーい!
みたいなことの後って、なんでこんなたくさん後悔することが出てくるのでしょう。
ハイテンションのあとのギャップって、心臓に重いぜ……

暗ーく始まってしまいましたが、

夜明け前が一番暗いってことで、以上が前置き、
拍手お返事です!
わー!

拍手のお返事です。

さそみ様

ようこそ、桃海へ!
って、偉そうに言ってしまって申し訳ありません。愛があればすでにみなさん誰もが立派な桃海ストだというのに!
なぜマイナーなのかと言われ続けている桃海ですwwwともに愛でてまいりましょうね!
私の桃海散歩コースに素敵な見どころが増えてすっっごく嬉しいです!

ほぼ毎日…ひえええええーーーーーー
ほんとうですか。すみません。謝っちゃった。
さらにはササキをそんk…!?なんと奇特な、いえ、ありがとうございます…。いやしかしそれはどこのササキさんでしょうか。あってますか?お間違えでは…。
ササキさんは最近三度の飯より更新&製作が楽しいという、ネトゲ廃人に類するダメ人間です。
ありがたい、有難いお言葉はひっそりと胸にしまい、カイロのようにほかほかとさせていただきます。
しかし、ああこのひとやっぱダメだわと気がついときは、いつでも撤回して大丈夫ですよ!

ご足労もありがとうございます!
なにか楽しんでいただけるものがあったのならばよいのですが。

リンクも貼っていただけたなら、私もとても嬉しいです!!!

日記でも触れていただき、こちらでもコメントいただいてしまって、ありがとうございました。
私もこれから遊びにゆかさせていただきます。基本ロムラーなので痕跡残さないかもと思うのですが、応援しております!
一緒に萌えてゆきましょう!
わーい!ですね!
 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]