忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とかいろいろの返事
拍手ぽりぽりありがとうござります!!!!!

☆スガさん!
あっはー!実はスガさんであろうと思っていました!グレンラガンもそうですよね!!!
うっはー!
お返事は折りたたみます!微妙に長いです。

☆さそみさん!
2周年お祝いありがとうございますー
びっくりしました!

☆水無月さん、年賀状……
すっげー欲しいんですが……
うち兄弟で住んでいるからなぁ……
ちょっと考えさせて下さい!たぶんどうせ、やっぱりください!って言うと思いますが!
こっちから送るのだったら余裕でできるのですが…。
あっあとで桃海←荒の感想言いに行かせていただきます!ふんふん。鼻息荒く。

☆カナさん
いやー好みとか全然しらんかったけどね!?
もー喜んでいただいてよかったです。
はあはあはあはあどっきんこどっきんこだったもんね!
くれぐれも私の描いたやつはアップしないようにお願いいたしますーーうっふん☆★☆★☆★☆


スガさんへ

失礼なんて、そーんなこと、ずえーんずえーん、あるわけないですよ!!
名乗らなくてもどっちでも、どーでも、ぜんぜん!!!!ぶんぶんぶんぶん(諸手を高々と上げて振っている)

グレンラガンと、あと「薫さん」と呼んでらっしゃったので、あれこれスガさんではと思っていました。
この前のお返事の時、「足が美しい」と言ったのをあえて「美脚」に変えようかなーっと思ったくらいです。
日記で美脚の話題をときどきされてらっしゃいますよね。
あ!グレンラガン、スガさんじゃなかったら赤っ恥ですね…!!!!!!!!

んで、
東南アジア系!!!
まさかまさかですね!!!
同じこと考ええてるううう

私の思考的には、
「腕長い」
→骨の節々長い→脚も長けりゃ首も長いと考えた方が自然→海堂スレンダーは公式設定
というのを踏まえたうえで、

「日本人離れした体型」
っていうフレーズが浮かび、それに
「唇のボリューム」
を混ぜてこねて炊きあげると、チーン!

「東南アジア系」???
(not日本、not大陸系)


という感じでした。
いかがでしょうか。←?

あらー女子ものもお好きでいらっしゃるんですね!!!!
あんまり女子女子してないかもしれませんが、ぼちぼちオエビの連載も再開させますので、よろしくお付き合いくださいませ!

スガさんの絵はとても好きです!
肉とか骨とかが感じられるって言うか、うーんなによりすごい単純なのですが、私はでかい絵が好きなので。なんじゃそらーって感じですね!皮膚の面積広くて好きです。ますます訳が分かりません。
線も形も好きです。……。か、形って何?がっくり。

小説もとても好きです!
自宅から言うのもなんですが、同棲物も、新しくアップされた中学生たちもとても好きです!!

乾海と桃海のサイトさんって久しぶりに見た気がして、マムサーチさんで発見した時はうれしかったです。


微妙に、でなく長くなってしまいました。すみません。

あ!
返信不要って書いてあった……………………。

すみません。
ここまで喋くった人を黙らせるのもかわいそうだと思って受け取ってください。

outset、ブックマーク改装した折に貼らせてください~
更新楽しみにしてます!
拍手ありがとうございましたー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 156 155 154 153 151 150 148 147 146 145 144 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]