忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の返事
拍手の返事書くのに、なにやらとても時間かかりますた。

スガさんとそうまさんに。

なんかすごく困ったちゃんですワタクシ。いたたたーー。自分のことしか喋っていないし。同じこと繰り返してるし。
あーーーー
って感じですが、お返事です。

これいったん置いた方がよくないだろうか。

 ☆スガさんへ!!

STK!STK!どうぞSTKしてください光栄です!
いやいやw、というか打って響くようにメッセージ下さるのでこちらもとてもうれしいです。
私も、ほかにいないだろうなぁって思っていました。いるものなのですねーーーーーーーーー!^^
(キレイ系妄想は私もなので、…なにやら共犯者のような気持ちになりました)

あー、色黒ですが!
とりあえず絶対ポッキー焼け!腕も足も、胸も線が入っているようにくっきり!脱いだら色気もへったくれもない二段階肌色!っていうのが、萌です。運動部少年の、こうばしい汗香るような。変態ですみません。
薫さんは脱ぎ率高いので意外と上半身の肌色の段差少ないかもとか思っております。なのでパンツのあたりの地肌がよりいっそう輝くのです。考察に余念がありません。すみません。

グレンラガンについては、スガさんの日記を見て、あーやっぱグレンラガン人気あるんだなーぐらいで、拍手と同一人物の方だとはまっっっったく気付きませんでした。名乗っていただいて初めて気付きました。でも確信しました。実は自信満々でした。
意外な作品で好きが一致すると嬉しいですね!!!!!
いやーもう神アニメですよ…。
オカマのリーロンを、手ブロの桃城シモンに絡めるのを忘れました。無念です。
根性あったら、桃城シモンと海堂ヴィラルで、「人と獣の二つの道が、捩じって交わる螺旋道。昨日の敵で定めを砕く…云々」をやりたいと思います。(たぶんしない)

そして、
うはーいやいや……。
いやいやいや……。
もうお言葉がもったいなさすぎて、なんと言ったらいいかわかりませんー。
はふっはあ、いや、あの、うあー。そ、そうですか…?
作り手として最高の言葉をもらったです。いやはや、この寒い時期にカイロ、いや、コタツ、いやもう小春日和的な陽射を受けたようです。
これからなにか作っても、スガさんのツボにはまりまくって喜んでいただけるようなのができたらなぁと思いました。
お言葉のおかげでやる気とか意欲とか、根本的なエネルギーがすくっと立つのが自分で分かって、とてもうれしいです。こういうのはとてもうれしい。(私こそ伝わりにくくてすみません)


って、長ーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!!!

これ拍手の返事ですか!?
もうメールで送れや!って感じですね。
一部返事じゃなくてただの私の妄想語りだし!!!!

すみません。やりすぎました。
ちょっと自分に終止符を打ってきます。
ビシィ!(終止符を打つ音)
「痛い!」(痛いらしい)

すみません。やりすぎました。
後で加筆修正ならぬ、減筆修正しているかもしれません。

ありがとうございます、がんばります。
私も楽しみにしてます!それでは!








☆そうまさんへ!

すみません!!!!!!なんかすみません!!!!!
前々前々からずっと作りたかったんですが、やる!と宣言するとしない性分なので、できあがるまで秘めていました。

もう正々堂々とそうまさんもらってくださいと言えばいいのに何も言わないで、自分ちに素知らぬ顔して上げていてすみません。
気があるのか無いのか、はっきりしろよ!みたいな!!!!
もらってください!すっごい嬉しいです!てゆーかもらってほしかったんです!ありがとうございます!
げろ似でしょうか!

もーほんと、何勝手にこんなんになってんだ!?みたいなことで驚かれたかと思いますが、
写真で見るぬいぐるみがかわいくて仕方ないので、こんなことになったのでした…。

あーもらっていただいて、ほんとよかったです。
でも、使い道なくてすみません。


そうまさん、お体お気をつけて…
気をつけてどうかなることなのか分からないですが。
お持ち帰りありがとうございますー

 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 158 157 156 155 154 153 151 150 148 147 146 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]