忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です。
アイコン作った。

01.gif


なんじゃこら。

寒くて指が凍ります。
文章も心なしかカタいような気がする…。
行間に、「ガタガタブルブル」って言うのが目を細めたら見えるかも…
…。
ほら!
見えた見えた!?!?


拍手の管理画面が変わったんです!
これは訪問者の方には全く関係ないんですけど、ちょっと言いたいからゆっちゃう。
おかげでなにやら、そろそろ半年くらい経ちそうだし、
ミギーの拍手をほんとーーうにいい加減変えたくなってきました。
次はベルセルクのベヘリットにすると宣言していましたが、あまりに絵的に花が無いので、やめます。
だって、ただの卵なんだものー!!!!
分かってたけど、描いてみたら予想以上に地味だった!


あーそういえば、先月の4日か7日かそこらへんで、roxy満2周年でした。
サイト始めた日付を覚えていないよ。
11月の初めってことしかわからんの。
3年目突入~おめでとうわたし。

う~~
ガタガタブルブル。
もう行間じゃなくて書いちゃう。

タイ絵にメッセージ下さった方へ

薫さんって呼んでらっしゃるところに妙に反応した自分がいました。私といっしょ…☆
薫さんのビジュアルをなんて文章で表現しようかと考えたとき、突き詰めていったらなぜか、この人東南アジア系なんでは?と思い至ったことが一度あります。

タイ似合うんじゃないかって思ってらっしゃったんですか!
じゃあ似合うんじゃないかという予想を、私が実践してみる形になるのですね。
うん、やってみます。
基本的に肩の力抜いて描くつもりなので、そんなにいいものは無いと思いますが。これは私のクセである卑屈な言い回しじゃなく、事実として。

タイ人はめちゃめちゃ足がきれいなので、そこんとこに限って言えば似合うどころか、それこそもう薫さんはタイ人でいいと思っています。

タイの風景に入る海堂兄弟、写真の加工だったり、記憶頼りの手書きだったりすると思います。
実際のタイ絵日記部屋はまだまだ作る気は無いのですが、イラストはちょこちょこ挙げてゆきますので、お付き合いくださいませ!

ありがとうございました!
反応嬉しかったです!



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 155 154 153 151 150 148 147 146 145 144 143 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]