忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連綿たる日々
久しぶりの我が家のような気がする…

前の日記でお察しかもしれませんが、体調不良によりいっぱいいっぱいでした。
寝込むとかはしてません。反対に寝たほうがよかったんだろうけど、寝れなかったから長引いた。んで働いたらよくなりました。こういうの期待してた。薫さんならそうやって風邪とか治すと思うの。そして桃城とか不二先輩に呆れられたらいい。
2日の夜から今にかけて、今が一番体調がいいです。やっと回復した。頭も回ってきた。

スガさんまふたん、心配掛けて申し訳ありません。お言葉とてもうれしかったです。

さそみさんそうまさん、連絡遅くなってすみません。店は今日中に決まります。
つか二人ともいい夢見てますね。うらやましすぎる。私はそういえば初夢らへん(曖昧)は、テニスの夢見たような気がしますがわかりません(曖昧)

カナさん!もーまたちゃんと返事します!すんませんもうわかってない子で。IEの件、また確認してみる!ごめんなさいちゃんとまだ見てないの!
サイト改装はもうテンプレにしようかにゃーと思っています。しかしテンプレに取りかかれば取りかかるほど、自分のタグ理解の浅さと、変にこだわろうとする性分に辟易しまする。

水無月さん、わらし年賀状届きました……?もう元日とかじゃなくていいからちゃんと届いてほしいです。
冬お会いしたかった…日記でどでかフォントで叫ばれて、なぜかきゅーんとしました。

ああ、冬の感想…
感想…
あっそういえば愚かすぎることに、テニスの島に行くのを忘れ、そして買い物するのも忘れました。
何も買ってないよ。
モノより思い出な冬コミになりました。

冬の熱気がいまだに続いているので簡単に日記書けないと気付いたのだった。



*


桃海サイトさんの再興とか出現とか、巨大な喜びとは別のところで、大好きなサイトさんが閉鎖しようとしていて心がちぎれる…。


そんなこんなで、SQまだ読んでないべ。
ペアプリも…。そうまさんがせっかくネタばれ防いでくれたのに(死ぬほどうざいメールすみません)みなさんの感想読むわけにはいかないから必死の回避中です。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]