忍者ブログ
はじめましてこんにちは。 いつもありがとうこんばんは。 おはようございますごめんなさい!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の人
あああああああっ!
あああーーーーっ!

なんかこないだからユーウツだーひきこもりだぁなんだぁ言っていたけど、
あれホルモンだった!せーりきたよせーり!
ササキさん相変わらずこの話題大好きだね!

かならず鬱っぽくなるのよねー!
分かっちゃいるのにいざなっている最中はいつもいつも原因に気付かない!

ホルモンすごいわ!左右してくるねー体も心も!
為す術無しですわ!
否応無しよ!

ホルモン扱えたらそりゃ奇跡の人だっつーの!
イワさんによる少年期のすりこみで、将来セクシャルに関して偏見のない大人が育ったりしないかしら。(希望)

ワンピはコミック派です。
イワさん顔怖くない?
私、本誌で小さい子が見たら泣くんじゃないかと思うんだけど、みなさんイワさんの顔怖くないですか?


拍手ぽちぽちありがとうございます~~~!

おエビが変なことになった。ログをmainに上げてから絵版変えればいいのに。
今オエビ空っぽです。
こないだのログが行方不明。探さねばならん。
なにしてんだろうなぁ。


まふたんバトンありがとん。
平時から携帯でメールなどしている相手に「紫」と言われるとなにやら不思議な気分です。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
[01/21 水無月]
[11/30 水無月 蛍]
[11/15 水無月 蛍]
[09/26 水無月 蛍]
忍者ブログ  [PR]